今年の年越しはぐっすり寝てました(∩´∀`)∩ワーイ

年末くらいからPSO熱がグッときてます。
だいたい半年に一回の周期でPSO熱がきますね(´∀`*)
そしてある程度の装備が作れたらまた半年後まで・・・
今回の装備更新はメセタ不足で少し時間が掛かりそうです(ノД`)


あ、あとパズドラのランク500超えましたーーー!
3~4年かかったぜ( ´Д`)=3 フゥ
IMG_0301.png
・・・男キャラの297がいねえ( ゚д゚)

やろうぜと誘われたシャドウバース
最初の方で貰える20パックちょいでこの引きは・・・((((;゚Д゚))))ヒエエ
シャドバはなるべく課金しないように地道に頑張るマン(´◉◞౪◟◉)

久しぶりに起動しました ざ・くる~(∩´∀`)∩
でも・・・色々変わってて難しいんですけど!
雨の路面と日光の加減で前見えないときあるし、
そもそも真っ直ぐ走るのにも苦労する時がある(ノД`)
もうラップ制のレース以外ではなかなか勝てません・・・
でもゴールデンヒルズとかのサーキット系は昔ずいぶん練習したからな( ・´ー・`)
プラチナ相手でも煽りまくりっすわ( ・´ー・`)( ・´ー・`)( ・´ー・`)

あとスクショモードみたいなんあったので パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
フォードGT君、彼はまだまだ速いみたいです。

ヒーロー毎のプレイ時間でラインハルト、ルシオが2トップに・・・
この前のアプデ後からはD,VA、マクリーが追い上げてきています( ´_ゝ`)
ジャンクラとウィドウは滅多に使わなくなったのにまだ上位とは粘りますなぁ

シーズン2からはライバルマッチもやろうかね(´∀`*)

今更ながらしまむらコラボのシャツげっと!
再販のおかげで値下がりしてました(∩´∀`)∩ワーイ

黒のハイソックスにミニスカの組み合わせは素晴らしいと思います。

