やろうぜと誘われたシャドウバース
最初の方で貰える20パックちょいでこの引きは・・・((((;゚Д゚))))ヒエエ
シャドバはなるべく課金しないように地道に頑張るマン(´◉◞౪◟◉)


久しぶりに起動しました ざ・くる~(∩´∀`)∩
でも・・・色々変わってて難しいんですけど!
雨の路面と日光の加減で前見えないときあるし、
そもそも真っ直ぐ走るのにも苦労する時がある(ノД`)
もうラップ制のレース以外ではなかなか勝てません・・・
でもゴールデンヒルズとかのサーキット系は昔ずいぶん練習したからな( ・´ー・`)
プラチナ相手でも煽りまくりっすわ( ・´ー・`)( ・´ー・`)( ・´ー・`)

あとスクショモードみたいなんあったので パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
フォードGT君、彼はまだまだ速いみたいです。

レースコンテンツましましのアプデキタ――(゚∀゚)――!!
前々から地道に作ってきたレース用の車達が大活躍しております(∀`*ゞ)
人多い部屋で勝つと1~3万$ゲットでウハウハですわ!
でも新しい車は高くて買えません・・・まじで課金しよかな(´ε`;)


お気に入りはこいつ(`ェ´)
マッスルカーなのに全然滑らなくてコーナー攻めまくれるっすわ。
4yfXSw4vGEKOgSg-iMe-2w_0_0.jpg

