今年の年越しはぐっすり寝てました(∩´∀`)∩ワーイ

年末くらいからPSO熱がグッときてます。
だいたい半年に一回の周期でPSO熱がきますね(´∀`*)
そしてある程度の装備が作れたらまた半年後まで・・・
今回の装備更新はメセタ不足で少し時間が掛かりそうです(ノД`)


あ、あとパズドラのランク500超えましたーーー!
3~4年かかったぜ( ´Д`)=3 フゥ
IMG_0301.png
・・・男キャラの297がいねえ( ゚д゚)

今更ながらしまむらコラボのシャツげっと!
再販のおかげで値下がりしてました(∩´∀`)∩ワーイ

黒のハイソックスにミニスカの組み合わせは素晴らしいと思います。

やっぱこいつの目ちょっと怖いわ(´ε`;)
もうちょっと黒目大きくてもいいんじゃないですかねえ

頭乗り子犬キタ――(゚∀゚)――!! ただ目がちょっとこわい
前回のSSからエステ行っておっぱい少し増量しました。ほんとすこしだけ
顔もミコッテヘアーに合わせて微調整( ´∀`)bそんな変わらんけどな!


オフス武器1本作るまでモチベ続くかどうかが勝負です。

ミコッテキタ――(゚∀゚)――!!
pso20160708_030603_030.jpg



まあFF14で使ってたキャラはヒューランだったんですけどね(´◉◞౪◟◉)

そしてブログをリニューアル?しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2016以前の記事を削除して、テンプレートも変更!
カテゴリもちゃんと分けるようにしたいです。続くかどうかは知りません。

