  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

2016年2度目の更新です。
ブログの事忘れてたなんてことはありませんよ。うん。
先月の地震で我が城もすんごく揺れました。びびるぜ。
最近のゲーム事情はハースストーンがメインでしょうか・・・
記事にするほどやってないのでなんともいえません( `,_・・´)
デッキ作って数戦やって満足するのでランクもあがりません!
レジェンドになれる日は来るのだろうか( ´_ゝ`)

さて、数日後にオーバーウォッチがサービス開始しますね!
ベータテストもそれなりにやって分かったのは・・・
かなり面白かったですわー。
久々にどっぷりハマるゲームが来た?(゚∀゚)ヨカーン
ただFPSは数年ぶりでエイムが(ノД`)でしたな!!!!

だれか一緒にやろうぜぇ~(´∀`*)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

オーバーウォッチッチ!!ヘ(゚∀゚ヘ)

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

