  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
レジェンドスキン2個もでやがったぜ!
けど1度も使ったことないんだよなーこいつら(;´Д`)
わんこの頭被ってるのは可愛いから使ってみるかね。
もう片方のニンジャは知りません。デフォスキンのがかっこいい。
ScreenShot_16-05-29_19-43-34-000.jpg


あとこっちは戦績みたいなもの(゚д゚)/
今のとこお気に入りはファラかな!空飛べるっていいわー
一番使ってるジャンクラットはグレ乱射してるだけでダメージ取れるから楽なんです。


トレーサーとかソルジャーもっと使いたいんだけどね・・・
アタッカー枠すぐ埋まっちゃうからタンクやったりヒーラーやったり(ノД`)
タンクの立ち回りがよく分からん!とくにラインハルト!
だれかたすけてくれーーー( 」゚Д゚)」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

PSO2 x FF14 と

ぶりぶりざーど

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

