  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

レースコンテンツましましのアプデキタ――(゚∀゚)――!!
前々から地道に作ってきたレース用の車達が大活躍しております(∀`*ゞ)
人多い部屋で勝つと1~3万$ゲットでウハウハですわ!
でも新しい車は高くて買えません・・・まじで課金しよかな(´ε`;)


お気に入りはこいつ(`ェ´)
マッスルカーなのに全然滑らなくてコーナー攻めまくれるっすわ。
4yfXSw4vGEKOgSg-iMe-2w_0_0.jpg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

shibe

PSO2 x FF14 と

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

