  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

久しぶりに起動しました ざ・くる~(∩´∀`)∩
でも・・・色々変わってて難しいんですけど!
雨の路面と日光の加減で前見えないときあるし、
そもそも真っ直ぐ走るのにも苦労する時がある(ノД`)
もうラップ制のレース以外ではなかなか勝てません・・・
でもゴールデンヒルズとかのサーキット系は昔ずいぶん練習したからな( ・´ー・`)
プラチナ相手でも煽りまくりっすわ( ・´ー・`)( ・´ー・`)( ・´ー・`)

あとスクショモードみたいなんあったので パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
フォードGT君、彼はまだまだ速いみたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

シャドゥバ

ついに・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

