やっぱこいつの目ちょっと怖いわ(´ε`;)
もうちょっと黒目大きくてもいいんじゃないですかねえ

頭乗り子犬キタ――(゚∀゚)――!! ただ目がちょっとこわい
前回のSSからエステ行っておっぱい少し増量しました。ほんとすこしだけ
顔もミコッテヘアーに合わせて微調整( ´∀`)bそんな変わらんけどな!


オフス武器1本作るまでモチベ続くかどうかが勝負です。

レースコンテンツましましのアプデキタ――(゚∀゚)――!!
前々から地道に作ってきたレース用の車達が大活躍しております(∀`*ゞ)
人多い部屋で勝つと1~3万$ゲットでウハウハですわ!
でも新しい車は高くて買えません・・・まじで課金しよかな(´ε`;)


お気に入りはこいつ(`ェ´)
マッスルカーなのに全然滑らなくてコーナー攻めまくれるっすわ。
4yfXSw4vGEKOgSg-iMe-2w_0_0.jpg

ミコッテキタ――(゚∀゚)――!!
pso20160708_030603_030.jpg



まあFF14で使ってたキャラはヒューランだったんですけどね(´◉◞౪◟◉)

そしてブログをリニューアル?しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2016以前の記事を削除して、テンプレートも変更!
カテゴリもちゃんと分けるようにしたいです。続くかどうかは知りません。

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
レジェンドスキン2個もでやがったぜ!
けど1度も使ったことないんだよなーこいつら(;´Д`)
わんこの頭被ってるのは可愛いから使ってみるかね。
もう片方のニンジャは知りません。デフォスキンのがかっこいい。
ScreenShot_16-05-29_19-43-34-000.jpg


あとこっちは戦績みたいなもの(゚д゚)/
今のとこお気に入りはファラかな!空飛べるっていいわー
一番使ってるジャンクラットはグレ乱射してるだけでダメージ取れるから楽なんです。


トレーサーとかソルジャーもっと使いたいんだけどね・・・
アタッカー枠すぐ埋まっちゃうからタンクやったりヒーラーやったり(ノД`)
タンクの立ち回りがよく分からん!とくにラインハルト!
だれかたすけてくれーーー( 」゚Д゚)」
